パンツ一丁で

PaintBBS0820155513.png

 みんなが出勤してったあといつものように 【どんど晴れ】 を見て、ひと泣きして…
よく働いた♪
大汗かいた。 (ブラジャーが濡れたまんまにしてたら、オッパイが冷たくなった)
家族が休みで家にいるときは、な〜〜んにもしたくない。
な〜んでか わからなかったが
やっぱ、ジャマくさいンだね。

それに……だれもいないんで、ズボン脱いで掃除したの (≧m≦)
そ!パンツ一丁で
※以前、内フトモモをヤケドしたことがあるので、パンツ一丁でアイロン掛けはもうしない!

インターフォンが鳴った!(゚〇゚;)
宅急便だったらどーしよ…。 焦るワリにこの時点でパンツ穿く気はない。
班長夫人だ! 
ドアに鍵をかけてない…おねがいドアをあけないで (汗)
25日の 【防災訓練】 の集合場所が変更になった。と、インターフォンで言って帰ってった。

そのままパンツ一丁で、い〜〜〜っぱい働いた。