関心がない?

PaintBBS1016161041.png

 「あ”〜〜〜ッ!どーして床屋に行かないのよッ!!(怒)」

洗濯機に放りこんであるオット君のワイシャツの首周りをチェックしたら、
やっぱり汚れていたンで、大声で怒鳴った。
(土曜も日曜も休みジャン!ほんの小1時間ぐらい床屋に行くのがどれほど苦痛だっつのッ!!)

「はァ〜〜ッ!? そんなに関心がないんだ。」

 ン?今なんてった? 関心? なに言ってんの?と オット君を見ると
あっらららららサッパリしてる?
会社の帰りに行ってきたわけじゃなし…(定時帰宅)

!!あッ!そっか…日曜日にDVDを返しに行ったとき寄ってきたのか
そーいえば、「帰りが遅いな…」 と思ったんだっけ
2ヶ月ぶりに床屋に行ったら、すぐに気がつきそうなもんだけど (笑)
しっかし… 「関心がない」 とは (≧m≦)
やっぱ気がついてもらえないってつまんないでしょッ!!
美容院へ行ってキレイになったのを気がついてほしいもんなのッ!
わたしが今まで一度でも 「関心がないんだ!」 ってスネたことあった?
イカンイカン、年甲斐もなく逆切れしてしもーた。

っていうか、散髪したばっかりで首周りが汚れてるってこたァ、ちゃんと洗ってないってこったろがッ!!