予防注射

PaintBBS1118105909.png

 あしたは血液検査だから、朝食抜きだ…。
そう思って、いつもより少なめに米を洗った。

けさ、オット君の朝食の支度…
ハヤトウリのヌカヅケを出した。
どれ、漬かってるかな?
一切れを口に入れた…あッ、なにも食べちゃいけないンだった!
吐き出した。

しっかし、漬物の一切れぐらい (^^;) 胃カメラ飲むわけじゃあるまいし
たかが血液検査なのに
二切れだけ食べた。 ほどよく漬かってる♪

 採尿→血圧→採血→体重測定 (-“-;)
採血の看護士さんに 「イッパツで (血管に )当ててください」 とプレッシャーをかけた。
刺しまくるほうは楽しいだろが、こっちはたまらない。
SでもMでもない。私ゃLLだ!

イッパツだった!! (うまい!T先生並みだ)
診察を待ってる間にふと
インフルエンザの予防注射打ってもらえないかな?と思い (ダメ元で) 訊いてみたら即 OK♪
問診票に記入して待つ

 待ってる間
予防注射の痛さを思い出した!
そーだ! 何年か前にテレビでやってた…注射を打つところを指でギュ〜〜と押さえて、そこに注射してもらえば痛くない!!
って、それを思い出し
…押して待った。
T先生が細っこい注射器を持ってきた。
私のカッコ見て笑ってる

「そこがいいの? (笑)」
「はい、ここ!!」
「ンじゃ、ずれないように×つけときますね♪」 と、さっきの看護士サンが紫色のサインペンで×を書いた (◎_◎)

×ンところに注射

痛くない〜〜〜 ♪♪♪

家に帰り
遅くなったけど朝ごはん食べよう〜〜〜〜。

ごはんがたりない (゚〇゚;)
でもって

ゴミ出し、忘れたッ!