ドラマのような嫁

PaintBBS1119101411.png

 「おふくろに電話した?」 と、いつものように唐突にまた主語?のない発言にとまどう
「なんで?」
「ほらァ〜、酒もってくんな。って…」

そうそう
前に来たとき新潟銘酒 『菊水』 のにごり酒 (720ml) 手土産に持ってきたんだ。
それも2本も!婆さんが!
重かっただろうに…酒好きの嫁のために (もしかしてセガレに…だったのか)

オット君が帰ってくるのが遅かったし
にごり酒が気になってしかたがない…そんな表情をしてたのか、義母が 
「飲んでみろ♪」 って言ってくれたんで σ(⌒д⌒;)

ンじゃ ひとくち♪  ふたくち みくち …もう1杯だけ…あともう少し

オット君が帰って来た頃には1杯分程度残っただけだった。
っていうか (気がつかなかったけど) 義母がセガレに1杯でも飲ませたくて取り上げたのかもしれない。

それから 地獄の3日酔い

オット君はもう1本の地酒を会社のだれだかに持ってった (笑)

そんなことがあったので、ムリして重たい酒持ってきてもらっても 『いいことがない』 んで、菊水厳禁になったっつワケ (笑)
※菊水サン、ごめんなさい

 義母のケータイは呼び出し音は鳴るが、9割以上出ることがない。
それでも かけた。10回以上の呼び出しでやっと出た! 出たんだヨ (驚)
「お義母さん、金曜日にくるの?」
「そのつもりなんだけど…いい?」
「いいヨ。待ってる…でも酒…お土産はいらないからネ、着替えだけ持ってきて」
あぁ、ドラマにでてくるようないい嫁だ♪

「そォ〜、わかった! そーするよ。 ンじゃ…金曜日の午後に着くからね」

金曜日の午後から…ネ
いったい いつまでだろ?????????
とりあえず、内職を先に片さなきゃ