魔臼

PaintBBS0301171356.png

 「テレビより、マウスがほしいんだよ」 私

「マウスか… (クソおもしろくね)」
いいのを使ってたけど、壊れて、間に合わせでペンタブのオマケを使っているが
行動範囲?が狭くてすぐに行き止まりになる。

テレビに興味を持たない私にイラつきながら 『マウス売り場』 に行った。

「おッ! これいーんじゃね?」
「おッ! いーかもォォォ」
「買い…か?」
「買う!」

7566円
「7566円か…ハード (ディスク) よりもマウスのほうが安いなんてな…」
天才頭脳の寄せ集めがマウスよりも安く売られてるのが気の毒に思えるらしい。
「いいなァ (カッコいいマウス)」
なぜか、いちいちわたしのモノを羨ましがるオット君
悪い気ィしないけど 

家に帰って、早速パッケージを開封し乾電池を入れ動かし回す オット君
そ!いちいち羨ましがってるだけじゃなく
いちいち
イチバン先に使うンだワ

「使いにくいネ」 だと

たしかに…慣れるまで…時間がかかるかも (^_^;)