松田聖子になろ

PaintBBS0413175625.png

 あしたからお天気が崩れる…とか
空気が乾燥して、肌がパリパリになってるんで、ま、恵みの雨ってもんだが
雨が降ったら自転車漕ぐのも難なんで、晴れてる今のうちに美容院に行こう♪
って、予約した。

とれた予約は11時
・・・・・気に入らない (-“-;)
理由—早くても、終るのは1時半・・・腹減る
美容院に入る前に、スタバで軽く食べてくか

とりあえず、したくをはじめた。
鏡を見ると

まだイケるんじゃないか♪
なにもきょう行かなくたって、あと1週間はもつだろ

そう思ったら、惜しくなった。
ンで、美容院をキャンセルした (笑)

化粧品 (化粧水、乳液) が底ついた。
乳液は逆さにしてて、あと1日は持つかもしれない。

松田聖子と中島みゆきがCMしてる…アスタリフト?を使ってみたい。
あれを使ってキレイになった人がいたら、教えてください。

買います。