還暦の記念に

PaintBBS0414163732.png

 来年 『還暦』 を迎えるにあたって、
なにか記念になることしたいと考えてた。

赤いチャンチャンコォォォ?
ヤダよッ!

とっときの着物を着て写真屋サンで写真を撮ろうと思うの♪

そ! お見合い写真みたいの
2度ほどしか袖を通していない色留袖
甥っ子姪っ子もそろそろみんな片付いて、もう着る機会もなさそうなので
 『色留袖』 にする。

オット君?
ちゃんとスーツを着るンなら横に立たせてあげる♪

60歳のシミシミシワシワだけど、還暦の記念に撮るの
ンで、その後、できれば70歳、80歳の節目に撮りたい

オット君に話したら
「いいんじゃない♪」 って賛成してくれた。
「着物…とっかえひっかえ着て撮ったら?」 だと
ありがたいけど、そりゃムリ
着付けにも写真代にも、お金がかかりすぎる (笑)

来年の誕生日が今から楽しみだ。