七夕に行こう

PaintBBS0725155733.png

 暑ッ〜〜〜〜〜〜〜い!

こんな猛暑にエアコンのない北西の熱帯で、PCとニラメッコしているオット君!!
様子を見に階段を登ってる途中・・・7段目ぐらいからモワッとした空気が襲ってくる。
オット君はフツーにモニター画面にへばりついてる  (≧△≦||)

お昼を食べて、おもしろくもないテレビ見ていたら
「七夕に行こか」 と、オット君

※M原の七夕祭
セルロイド?のむやみにキラキラした吹流し
全体にかなりチャチくて安っぽいけど、各企業の若い人たちのエネルギッシュな踊りが見もの♪
オット君の会社がほぼ毎年 『優勝』 している
・寄付が多いからじゃないか?との邪推もあったりするが、
寄付金は日立と同額なのダ 

「ユキエちゃんが踊るんだよ♪」
どうりで・・・珍しいこと言うと思った (^^;)
こどもが小さい時分には (クソ暑い・・・) とぼやきながらも出かけて行ったが
こんな歳になって、わざわざクソ暑い中、町まで歩いてなんてサ
※交通規制で車で出かけられない。

オット君の好きなユキエちゃんの踊り・・・見てみたい
ンで、出かけてきます 日焼け止め塗りまくって