ビョーキなんだろか

PaintBBS1021155813.png

 ア○モの近く
ガイジンが前から歩いてきた。
イラン人だろか・・・(アメリカ人ではない)
目が合ったら、彼はニッコリ微笑んだ
※ガイジンと目が合うのが苦手なんで、つい顔をそむける (^_^;)

やっぱ外国では他人と目が合ったら微笑むモンなんだろか
フツーにしてればなんとも思わないのに、微笑んだりするから、疑っちゃうンだよ!
『売人』 とか 『ピッキング』 とか・・・サ
きっと、ホントに優しいいい人かもしれないンだけど

 
『売人』 ってばサ
最近、わたし頻繁に 『幻覚』 をみるようになったのヨ。
ううん、使ってなんかないって!

チャリを漕いでるとき
よそンちの玄関の横にネコがうずくまってる・・・ (゚〇゚;)と、二度見するとただのブロックだったり
路上駐車の車のかげに黒いネコがいる!と思ったら、ただの水溜りだったり
幻覚はほとんどネコなの
ネコは大好きなんだよ
ネコをいたぶったことも、ネコにひどい目に遭わされたこともないのに

目のビョーキなんだろか アタマのビョーキなんだろか 
それとも ココロのビョーキなんだろか