落とすな

PaintBBS1124152503.png

 きのう、美容院へ行ってきた。

とくにイミはないが 『ゴムズボン』 を穿いてった。
これが大失敗!!
買ったばかりンときはちょうどよかったンですよ。
それが一度洗ったらゴムがユルユル
家にいるときは、それほど感じなかったけど
歩いてる最中に落ちてくるんだワ

いい歳したオバサンがサ、歩道の真ん中で、ズボンを引き揚げながら歩くカッコ・・・
チョーみっともないヨ。
気のせいか、視線を感じるし
ババシャツが木綿だったら摩擦で、少しはマシだったかもしれないけど
ツルツルしたシャツだからよけいにすべり落ちる・・・。

どこまで落ちるか
ずりあげずに、そのまま歩いてみた。
コートを着てるから目立たないけど、クロプトパンツがフツーの長さになるんだヨ。
股はモンペ状態。
喫茶店 (今はカフェってのかい) に入って安全ピンでババシャツに留めた。

※安心の3Lサイズを買ったのサ
それが失敗だった。
中のゴムを縮めようとミシン目をほどいてみたがムリ!生地に縫いこんでる。
苦肉の策でできたのが

インサイドベルトによる 『白いベルト風』 前をバックル風に重ねてみました♪
※画像掲示板に貼っています