あれやこれやで

PaintBBS0302180718.png

 『円楽襲名披露・・・』 を聴きに行くのはオット君とふたりで行くものと思っていた。
帰ってきたオット君に
「5時ごろ迎えにくる・・・って、早退すンの?」 と訊いた。

「ちがうよォ」

ミカちゃん (既婚者) がご主人と行こうと、ずいぶん前にチケットを買っておいたが、ご主人のほうが都合が悪くいけなくなった。
が、ミカちゃんはどーしても行きたい!
チケットがもったいないから・・・と、オット君を誘ってくれた。
が、オット君は
「ウチのカミさんがオレよりも落語が好きなんだよ」 と言ったら
「ンじゃ奥さんと行く!!」 ということになったらしい。

はじめて会うミカちゃんとふたりで落語を聴きに行く・・・。
なんかドキドキなんだよ。
クルマん中ではきっと私、しゃべりまくるんだろな
初対面の人を飽きさせちゃ悪い・・・とか、気詰まりが怖いというか・・・(^^;)
ホントは人見知りなんだけど、こんなんだから 『社交的』 と誤解されるンだ 私

でもって、
ちゃんとしていかなきゃ会社でオット君が 『恥ずかしい思い』 するんじゃないかとか・・・
デブは隠しようもないけど、『ちゃんと』 がむずかしい (-“-;)

とりあえず、あまりしゃべらないようにしよう
そうすれば 『恥ずかしい思い』 がひとつだけ減る!!かも

今から 疲れる