かふぇらて

PaintBBS0301134825.png

 わたし今・・・封筒作りにハマってるです (笑)

お料理屋さんでテーブルに敷かれてるランチョンマットのような紙・・・ (名前がわからない) を利用して作るンですヨ。
ほとんどが和風柄なので、なかなかいい感じなんです♪
オット君からは 「侘しい内職みたいだ。」 と嘲られるのが腹立たしいンですが

オット君ってば・・・
ここ数ヶ月、今までなら考えられないような飲み物を買うようになったんですヨ。
「抹茶ラテ」 とか 「キャラメルラテ」 とか、粉末の、甘い、数本箱に入った2〜300円のヤツ
週末に一緒にスーパーで買い物をするんですが、いつの間にかカゴに入れてるンだけど、これがまたいつの間にか消えてるンで
訊いたンです。
そしたら
「会社に持ってくの! アイちゃんにゴチソーになったんだヨ・・・おいしかったんだ」 だと
(ミルク入りのコーヒーとか、完全否定してたくせに)
「ほーほー ( ̄  ̄ ) そーやってモテたいわけだ。」

「あたりまえだろッ! <(`ー´〃)>」 

仕事から帰って、カバンから携帯をだしたとたんオット君から電話 (゚〇゚;)
「円楽襲名披露のチケットが取れるらしいけど・・・行く?」

行く 行く 行く 行く 行く〜〜〜〜〜〜♪
会社のミカちゃんが取ってくれるんだと
しかも、クルマで送り迎えまでしてくれるんだと
・・・これ 『カフェラテ効果』 か

オット君、職場が代わってからキャラが変わったんだと思うワ
楽しそうだヨ。

はじめて会うミカちゃん・・・デブを披露するの・・・恥ずかしいデス〜。