かわいそうなマーチ

PaintBBS0329181420.png

 「家・・・出る」 と、ぽちこからのメール

家を出る って、ひとりでアパートに住むってことかい?
「そー!詳しいことは帰ってから話す」 だと

 派遣の契約が4月で切れるのだが、田舎じゃなかなか 『ぽちこのスキル』 に合った仕事はみつからない (笑)
ンで、都会に出てけばなんとかありつける (かも)
そのためには、なにがなんでも軍資金を調達せにゃ・・・
『まず、車を売ろ〜〜』 って、ガ○バーに引き取ってもらう手はずも、とっとと済ませてあった。
グズでのろまなぽちこにしては、驚愕の早業だ!
オット君は 「なんとか、置いておくことはできないか」 と、もったいない らしい。
ジョーダンじゃないよ!
親が車検をとってやって、家に置いといたら、これサイワイにぽちこは乗り回すジャン
保険も親が払うことになる・・・アホみたい

売れ 売れ 査定金額なんかどーでもいい 
置いとかんでくれ

そんなワケで4月いっぱい、ぽちこは駅まで 『徒歩通勤』
「家を出るンなら、ぽちこの部屋のものみんな捨てて、オット君の部屋にするからネ。」
「え?どうして?(そのままにしてもらえないの?)」

バカッタレ〜〜〜
家主が北西のクソ寒い部屋にいて、なにがかなしくて一等地の南側に、家賃も払わない居候の荷物置き場にせにゃならんッ!!
かわいそうなのは 『マーチ』
ほかの人が買ったなら、もっともっとダイジにされてもっともっと何年も乗ってもらえたのに