満開の週末

PaintBBS0403183443.png

 サクラが満開になったので 『月崎駅』 に初スケッチにでかけた (^^;)

大勢の 『鉄っちゃん』 の中に、数人のオッサン画家が月崎の鄙びた小さな駅を描いていた。
まざって描きたいが、まずカレラの腕前を把握?するためにチラチラと、ナニゲにのぞいた。
・・・そこそこ・・・ (^^;)b
半分も描きあげないのに寒さで、今すぐにでも切り上げたい。
オット君がペットボトル (お茶?) を持ってきてくれた♪

つ つめたい (-“-;)

ダメ! 寒い・・・トイレに行きたい  切り上げた!

オット君の運転に身をゆだね、ハイファイセットと一緒に歌うが、どうしても声がかすれて・・・不満
ついたところが富津海岸 (ふっつ)
ここらはアナゴの天ぷらが有名なんだと♪

入ったお店は、女性従業員が全員どうみても後期高齢者
中には、志村けんのコントのモデルになったようなBAーさんもいる。
25分も待たされて
やっときた

デカイ!

ほとんど、食べ物を残したことがない私が ギブアップした。
まだ、キモチが悪い。
夕飯の支度・・・・・・ムリ (-“-;)

※画像掲示板参照 ○月崎駅 ○アナゴ丼