かけひき

PaintBBS0404173058.png

 ぽちこが引っ越しの準備を始めた!! (゚〇゚;)
5月いっぱいは千葉で働くといってたのに・・・なぜ

仕事を探すのは6月からなのだが 『住所が安定?』 していないと決められないというか採用されないらしい
そりゃそうか・・・ホームレス扱いだモンね
それにしても今まだ4月のアタマじゃん
ココロが盛り上がってるんだろか (笑)

冷蔵庫や炊飯器はリサイクルショップで買えばいい と言ってあげたのに
「しらない人が、どんな使い方してたかわかんないジャン」
って、どうしても新調する気でいるらしい
ぽちこの財布の中まで、こっちの知ったこっちゃない  勝手にしやがれ

オット君が 「それ (クリオネのPCをぽちこに) やれば?」 だと! (゚〇゚;)
ぽちこのPCはいつ逝ってもおかしくない、でっかいモニターの超ポンコツ
悔しいな 新型を買うのは嬉しいけど、ぽちこにあげるのが、ちと面白くない
なによりも虎の子を出すのが惜しいのサ
「(オット君の) ボーナスで買うンならいい♪」
「・・・うん・・・(~_~;)」 
やった〜〜o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ ←ココロん中
「「PCをください、お願いします」 ってお願いされたら、あげてもいい」
すると、ぽちこに 『知恵』 をつけにそーっと二階に上がって行きやがった (-“-;)
早速
「PCヲクダサイ、オ願イシマス」 と、ぽちこ

クソ、バカ親子がッ!!
「ま、アンタの5月まで態度次第で、あげるかどうか決める!」

外出先から帰ってきた。
・・・洗濯物は・・・取り込んでいない・・・ (-‘д-) ハァ?
  【続く】  かも