子はカス害

PaintBBS0405140019.png

 「出て行ったら、ぽちこの部屋をキレイさっぱりにするんだ♪ベッドも机もみ〜〜んな捨てちゃう♪」
すると
「なんで捨てるの? もったいないジャン」 と、オット君
「キレイにするには捨てなきゃ♪そしたら、オット君が引っ越してくれば?」
「いらね〜〜ヨ。ってか、ぽちこが帰ってきたらどこで寝るのサ」

和室 (私の趣味が詰まったカバンや材料が散乱) もあるし、ムリならソファーで寝りゃいい
「どーしてそーイジワルなこと言う?」
「豚小屋を人間の居住場所に替えてなにが悪い!」

「だって、ぽちこ・・・すぐに帰ってくるんだヨ!そう思うでしょッ」
(≧m≦) こんな風に思われてるぽちこって

「うん、たしかに」
「年内に撤収すると思うヨ、おれは」
「そうね・・・夏を越したらエライかもネ (笑)」

ぽちこの机のスタンドに 『引っ越しスケジュール』 が貼られてた。
最後に 『靴を捨てる』 って書かれてた (笑)
嬉しい♪
下駄箱の半分を占領していたぽちこのキミョーな靴の数々
ペルシャの占い師みたいなのとか、ウィリアムテルのブーツだとか・・・なくなるンだ♪

 ポンタから電話
「入院することになった。」
肺炎らしい・・・(-“-;) ったく、次から次と、いろんな病気にかかるワ
若干24歳!入院した回数は5回目 (病名は全部別)

あしたの朝、名古屋サ行ってきます。
※お見舞いコメントなぞ、どーか気ィつかわないでください。 放置することになりますデス