隠匿ケーキは不可

PaintBBS0514165220.png

 きのう…某デパートの 『北海道物産展』 に行った。
今年も、函館のベーコン屋さんが出店していないようなのでヒヤカシのつもり♪

が、Rまん亭の 『チョコモンブランR』 を買った♪
 あの有名な…そーとー並ばなきゃ買えない 『花○牧場』 の生キャラメルんとこにはお客さんがだァれもいない。
生キャラメルもたくさんあった。
……ブームは去ったようだ。

 家に帰って、チョコモンブランを2センチばかり切って食べた。
んまい♪
冷蔵庫に入れておくとオット君が食っちゃうから、野菜室に保管することにした。
 「保管」 というか… 「隠匿」?

結局、食べ忘れた。
※賞味期限—5月13日

きょう
卓球が終わって、ものすご〜〜〜っく腹へって
(これならロールケーキの1本ぐらいやっつけられる) と、切らずにフォークでかきこんだ♪

ムリ (ーー;)

 ぽちこの引っ越しは23日なんだと!

オット君が勝手に15日って思い込んでただけ!!
んで、オット君のクルマ (セダン) に、布団だの洗面道具だの (生活必需品) を積めるだけ積んで引っ越し第一弾!!

この家から出ていくからなのか…それともただの錯覚か…

ぽちこが少〜〜〜〜しだけ 『いい子』 っぽい (^^ゞ