鶏の怨霊

PaintBBS0818100843.png

 きのう…
お昼に、ポンタが焼きそばを作ってくれるって言うンでそれなりに?楽しみにしてたらオット君がポンタと 『ケンタッキー…』 を買ってきてくれた。 (^_^;) 
1個食べただけで胸やけがしたが
ノルマ?の2個食べた…。
ケッコーきつい
はじめてだ…ケンタに負けたのは
これが 『歳』 なんだろか (落)

夕がた
昼に食べそこなった焼きそばを待ってると
「焼き鳥、食いに行くべ」 と、オット君
(゚△゚;)え?
昼も夜も鶏肉かいッ!!
しかも、昼のケンタ…まだ消化しきれてないし
※空気の悪さを読んだ結果のオット君なりのgoodideaなのかもしれないが ↴

ポンタの運転で駅前の居酒屋へ行った。
オット君と私は生中♪
ポンタ 水
ツマミ数点を注文して15分
カルパッチョすら出てこない…それほど混んでるようには思えないのに
ンで
ついにオット君、切れた!!

どすどすとカウンターに向かうと、なにやら文句を言って戻ってきた (^_^;)
「出よッ!」 伝票をつかんでレジに
その間にポンタと外に出て待つ。

注文を忘れていたらしく 「代金はいらないって」 って複雑な表情で財布をふり回した。
生ビールをタダ飲みさせてもらったわけだ♪

結局、場所を移したところは 『焼き鳥屋』 
ここではオット君と私、生中2杯づつ

コ1時間いて、店を出た時は飲みすぎと鶏の怨霊で胸やけが最悪の状態になっていた。
…オット君にも鶏の怨霊か?
連休明け早々、このクソ暑いのに 『お葬式』 だと (^_^;)