ものいい

PaintBBS0822094129.png

 やれやれ、やっと日記を 『更新できる』 (^_^;)
マイPCはリビングに置いてあるので…ノートなんですがね
リビング以外の場所はすべて ローストルームっつか…灼熱地獄

ネタがあっても、オット君がいたりポンタにのぞかれるかも?とか思うとなかなか

きょうは、オット君とポンタが鴨川へ焼酎を買いに出かけたので  自由だぁぁぁぁぁ
※「(一緒に) 行かない?」 と聞かれたけど、焼酎には興味ないンで行かない。

 きのう
「今夜は回転寿司に行こうか」 と、オット君
実は、火の車なンじゃ!
っていうか、こう外食を続けてたらフツーわかりそうなもんだけど…
「もうムリ!!外食の限度はマック!」 というと
「オレが出すヨ」 とポンタ♪
「ホント♪?ラッキ〜〜〜〜」
すると、「かわいそうだよ」 とオット君
なにがかわいそうなもんかいッ!
生活できる金額ではないにしても、会社からプチ給料が振り込まれてるし、傷病保険もおりるだろがッ
使い放題の光熱費、食い放題の食費がすべてタダなんだぞ
それでも
「何皿まで食っていい?皿の色に制限は?」 と、イヤミこめて聞いた (笑)

「何色でも何皿でもいいよォ」 と、ややウンザリした表情のポンタ
決まった!! 
せっかくだから銚子○ではなくて、ちょいと遠くまで行くことにした。

 そうは言ってもなかなか黒金系には手をのばしにくい (^_^;)
だって、ポンタの前を横目で見ると本人すら1枚だけなんだもん
間をとってっつか、気をつかって 『紺金系』 で勝負した。
といっても5枚だけど。
オット君は4枚 
(ホントに腹いっぱいなんだろか?気ィつかってストップしたと思うよォ)

ポンタに気を使う半分でも、私にも態度やモノ言いに気ィ使ってほしい!!
気を使うべきだ!!