スルメの絵

PaintBBS0118154235.png

 きのう、今年になって初めての 『お絵かき』 に大網まで行ってきた。

センセが用意してくれたのは なんと
スルメだった!! クセ〜ッ (ーー;)
鶴太郎が描けば、かなりいいムードの絵になるかもしれないが…

画仙紙に描くのには自信がないので、水彩用の厚紙になんとか描いた。
完成した絵を見たセンセ しばし絶句!

影というか、存在を知らしめようと注した (^_^;) オールドピンクがマズイらしい。
塗り方も色の置き方も 『なってない』 らしい。
穏やかに指導しているが、だんだんセンセの顔が強張って、言い方もこころなしキツイ
台無しにしたのが残念で、ついムキになってきているのかもしれない。

反省はしたものの…これからはどんな風に描いたらいいかわからない。
しかし  クサイ 
スルメのニオイが服に染みてる。 (ーー゛)

 サッカー…5対0
ゴールは嬉しいけど
サウジアラビアの選手がテンションが低いからか、ヘタだからか
盛り上がらなかった。