ブツが消えた

PaintBBS0127164008.png

 きょう、人生初の 『乳がん検診』 に行ってきた。

マンモグラフィー…おっぱいのレントゲンだネ
バス?ん中で受けるの。

太っているけど、私ゃおっぱいが小さいんだよ。
そーだねェ…高校生の相撲部ぐらいかな (^_^;)
そんなおっぱいをアンタ、ブックエンドみたいのでギリギリつぶすんだよ
「痛〜〜〜ァい」 って悲鳴をあげるほどでもないけど

 ○タヤから ≪CD送った≫ メールは入ったのに、荷物がなかなか届かない。
すでに3日過ぎてるし
『追跡番号』 を調べてM原郵便局に電話した。
すると

「おかしいですね、(配達) 担当の者は、すでに配達したと申していますが」
‘。*:‘( ゚д゚*) ウソ! マジっすか
もしかして…数年前の捨てた年賀状事件の再来!?
ヤバいジャン!
CD…どーすンのヨ
私が弁償しなきゃならないのォ?

ンで、○タヤに 『ブツが届かない云々メール』 を送った。
そしたら
『もう一度送ります。もしも重複したら返品してください。クリオネさんには責任ないからね♪心配いらンよ』 みたいな (^_^;) メールが届いた。

ってことは、
こーゆーふーなことってワリとあるんだ…。
ってか、今度はちゃんと届くんだろか、
届かなかったら…郵便局に怒鳴りこんでやる!!