花粉症報告

PaintBBS0310174341.png

 スギ花粉が怖くて外に出たくない ((+_+))

洗濯物は家の中に干している
※オット君とふたりっきりの洗濯ものなんぞ、干す場所には困らないが
それでもシーツや布団カバーは困る。

空気清浄機をつけてジーっとしてれば比較的ラク
たまに、「家ン中にいれてけろ」 ってレイコが吠えるの
で、レイコが入ってくるとダメ! (*_*;
目が痒くなって〜〜〜クシャミが出てェ〜〜〜〜

夕方
ウィンドブレーカーを着て、フードの紐をしっかり結えて、レイコを散歩に連れて歩いてた。
向こうから銀色のミニバンがこっちに向かってきた。
運転手の男性がちょっとヘン

1枚のティッシュを両方の鼻の穴に詰めていた!
ん ん わかる わかる

※水状鼻水は今年はまだ (^_^;)