ガランガランの正体は

PaintBBS1021134428.png

 洗濯機、きょうはヤケにうるさい。

なんだろー?硬貨でも入ってるのかな?ボールペンかなァ?
それにしちゃちょっと音が違うゾー 重たいカンジ

そーいえば何度もオット君の手帳を洗ったナァ (物思いに耽る)
手帳の中に入ってた 「献血手帳」 2枚!!
何度か洗ってるうちにとーとーなんにも見えなくなってしまった。
そう、オット君が十代から献血し続けた [若さ漲る青春の血] をムダにしてしまったノダ。
そんなことがあってから、ずいぶん気をつけるようにはなっていたのだが・・・
ティッシュを洗ってしまう事はなかなか改善されない (ーー;)

そんなことを考えていたら、ミョーに気になって洗濯機を 【一時停止】 にして手を突っ込んでまさぐっていると

ガァァァァン・・Σ( ̄Д ̄lll)・・

摑んだのは 【オット君のケータイ】 (|||_|||)

慌てて拭いたけど、画面の中には水が揺れていてもはや手の施しようがなかった。
急いでオット君 [会社ケータイ] にメールを送った
『ゴメン、ケータイ洗濯 (謝)』 つって
ヤバイ! アドレスなんかも消えちゃったらいけない!ってんですぐにケータイ屋さんに走った。
機種変更で (ポイントが少しあったもんで) 1980円♪
オット君喜べ今度のはカメラ付きだぞ〜〜d(^0^)b
・・・なんて、言ってらんない。

「ひょっとしたら、データーが復活しないかもしれません。」 なんてことを言われたしィ

ところで、あのメール読んだのかしらン。返事がこないんだけど・・・
それとも怒って返事出す気にもならないのかしらン