つまってる病気

PaintBBS0214171010.png

 朝はなんともなかったのに、昼近くになって頭痛がしてきた。
めったに頭痛なんてないから、たまにこんなことがあると (口にはださないが) あぁ、もしかしたら 『くも膜下出血』 なんじゃ〜?(◎_◎) って心配するの。
まぁ〜原因のほとんどが 『ベンピ』 なんですがネ。
それでも (きょうはいつもと違う痛さダ。きょうこそ死ぬかァ!) って思い悩むの。
オット君は 「薬 (頭痛薬) 飲みゃいいジャン!」って呆れてるンだけど、万一、その頭痛薬が原因で重篤になったら・・・

コタツで寝ていたらだいぶラクになりました♪
どうやら 『くも膜下・・・』 じゃなさそうだし (やっぱベンピ?) 
トイレに行ってキバルとメッチャ頭が痛いンで頭痛薬飲んでキバります♪

先日の 【スパスパ人間学】 を実行すべく (昆布茶は入手困難) グレープフルーツとみかんの綿つきジュースを飲んだのが今回の悲劇だったのかしらン
【朝とお昼で4杯飲んだ】

カスピ海ヨーグルト、ニガリ、緑茶パック・・・などなどσ(⌒д⌒;)
テレビの健康番組に (一時的に) 踊らされるオンナ・・・・・・クリオネ