音だけ聞くならラジオ聴け!

PaintBBS0303141734.png

 このところオット君の帰宅が早い。
早いのが悪い!ってワケじゃないけど、夕飯の支度してるところに帰ってこられると、どーゆーワケか焦るンだワ。
段取りが悪いせいもあるが、そーゆーときに限って食べるのが遅くなるのサ。

オット君だけじゃなく、ぽちこも帰りが早い。
早いっつったって、7時半ごろなんだけど・・・・

ぽちこったら、帰ってくるなり、着替えもしない、手も洗わないでテーブルにつくやご飯をぱくつく。
オット君のウットリした視線を追うと、その先にはマジメなOL風ファッションのぽちこ (ーー;)
(ぽちこが気ィついたら怒るヨ!見ないでよッとか)

夕飯が終わってそれぞれ散って残ってるのはオット君とわたし。
オット君は 『花粉症の薬の副作用か』 ウトウトしてる・・・ンで、わたしが見たいと思ってた番組にチャンネルを変えた。
すると 「なんで変えるんだヨ (怒) ひとが見てるのにッ」 って、元に戻した (ーー;)
ものの3分もしないで、また目ェつぶって・・・(ーー;)
5分ぐらい様子を見て (やっぱり寝てる) ・・・変えた!
すると、また 「どーしてそうイジワルなんだろーねッ」 って変えた!
ンで、また5分もしないうちに今度はお風呂に入った!!!(クッソー)

ここまで読んでくれたアナタ!どうヨ、こんなヤツが 『オット君』 だぜ (ーー;)