落ちない

PaintBBS0816155233.png

 連休も半分がやっと終わり・・・残り、あと4日
どこかへ出かける予定もないのに、こんなクソ長い連休
ついにオット君のガマン?が切れた (^^;)

 切れたといってもブチ切れたってワケじゃなく
毎日毎日 「お昼はなに食べる?」 「晩御飯はどうする?」 って、
(連休中考えるのがアンタの仕事だよッ) 風に言われるのに嫌気がさしてきたらしい (笑)

きょうのお昼は・・冷凍しておいたトントロ肉を使ってヤキソバに
食べてる途中に
「オレ松本にいいとこ見つけた♪」
ハァ? 「松本って長野県の松本?」
「そーだよッ、ほかにどんな松本があンだよッ!」
(ほらネ、こんな言い方をするようになってくるの・・・連休が長いと)
「松本がどーしたの?」
「松本にレイコも連れて行けるいい宿みつけたのッ♪」
で?それがなにか?

旅行に行くっつの? 計画立ててくれるの? 
それとも、松本にいい宿を見つけた♪って・・・ただのオハナシかい?

オチはないのかいッ!