ヒトの子

PaintBBS0210160207.png

 咳は出るものの腰痛もかなり回復した♪

レイコを散歩させ (テキトーな) 朝ごはん、定期便を済ませオット君は、鳥見に行く支度を始めた。
定期便ッ??
ウォシュレットを使ったんだろッ?なんで反応がないんだよッ!!

「ウォシュレットのアンバイ、よかったでしょ?」
「どこが?」
「ジョォォォォォって出たでしょッ」
「ううん・・・」
「なんでだよぉぉぉ、M下に電話して教えてもらって直したんだぜッ!咳しぃしぃ」
「ふーん・・・おんなじだ」 と言い残し出てった。
o(*≧д≦)o″))

お昼に帰ってきて 「チャーハン食いてー♪」 
私、食べたくありませんッ!
ウォシュレットのことで怒ってるンじゃありませんが、食べに行くのが億劫ですワ。
どこのチャーハンがおいしいのか、やっぱ石焼ビビンバがいいか・・・
ブツブツ考えてるようなわたしの反応をみるような、・・・しつこい (-“-;)

石焼ゆっけビビンバ (1370円) を食べた。
味がよくわからない (もったいない)
残り3分の1ほどがどうしても食べられない。ギブアップ! 
食べ物を残したのは何年ぶりだろ? すっげーショック!
オット君も目ェ丸くしてた (笑)

※ぽちこのダイジなチョコレートをオット君が食った!