小泉さァ〜〜〜ん

PaintBBS0211161213.png

 あたたかいが風が強い・・・蒲団は干せないな。

「夕飯はいらない。」 と、ぽちこが出かけてった。
今夜は 『解体前』 の職場の仲間との飲み会でオット君も夕方から出かける。
夕飯は、冷凍しといた餃子を焼いて食べることにしよ♪

 ものすごい情けない形相で鳥見から帰ったオット君。
フェ フェ ・・ ヴゥェックション  ゜.:。Σ(≧△≦||||)
「ずっげーよ゙ 花粉・・・ベーックション」
目が痒いけどクシャミは出ない。
風邪ひいてると花粉アレルギーは一時的に引っ込むのかしら?
クシャミや鼻水に比べたら、マジで風邪の方がずっとラクだわ。

 きのう、なんの番組だったか、だれの発言か忘れたんだけど
首相の退職金が700万で市長の退職金が3800万〜2200万って聞いて驚いた!
それも一期4年を終るごとにもらえるんだと (◎_◎)

年間3億からの赤字を出し続ける10万足らずのM原の市長が小泉さんより優れてるっつの?多忙だっつの?

小泉さァん、M原市長になってェ〜〜〜〜