幻のニューファミリー

PaintBBS0306162721.png

 レイコを散歩させフェンスを開けようとしたが、アッチのほうにシッポ振って吠えている。
M下夫人を見つけたのだ。(レイコはM下夫人が大好き)
ヤバイ!! トッ捕まったら2〜3時間は離してもらえん
見つかった〜〜〜〜〜〜 (-“-;)

「クリオネさんとこにあの家のチラシ入ってた?」 
いや・・・たしかウチには入ってなかったゾ

※ あの家とは、M下家の真ん前 (日当たりを悪くした憎ッくき新築の家)
この家の施主は3〜40代の2人の小学生を持つ夫婦で、3月始めに引っ越してくるからって、突貫工事のように毎晩9時過ぎまで工事していた。
で、駐車場もキレイにできて3月2日に完成した。
土日は若い家族が引っ越してくるンだなァ・・・

が、しかし
引っ越しどころか

「土地80坪 新築 小学校近い 2750万円」 と、
あの家の写真と値段が載ったチラシがM下夫人の郵便受けに入ってたという 
マジっすか (◎_◎)
「どーゆーワケだか資金繰りがむずかしくなったンだってよ。ザマミロだわ〜」
と、朝っぱらから怪気炎をあげているM下夫人であった。

どぉぉぉお? M原って安いでしょ 80坪を1000万足らずで買えるンだよ。