地震ッ!!

PaintBBS0716131026.png

 新潟の義母から枝豆や小茄子が届いた。
葉物も欲しかったが…入ってないということは、収穫できなかったのかもしれない (^_^;)
お礼を言おうとケータイにかけたが (電源が入っていません) と、いつもの冷たい返事。
かかってくることも、かけることも少ない義母は電気代がもったいない…とほとんどほったらかしなのだ。

イスに腰掛けてるのに、貧血のようなめまいのような…ゆ〜らゆ〜ら (酔いそう)

地震!!

つけっぱなしのテレビが間髪いれずに地震情報をはじめた。
震度6…柏崎…燕…は? それって新潟 (オット君実家) ジャン
オット君実家方面は? 出ない? 4?
繋がらなくなる前に、今のうちにもう一度かけてみよう 繋がらない。今度はマジで、固定電話も繋がらない。

きっと、近くの広場でグランドゴルフしてると思うけど…。

お礼の電話が遅くなったら、な〜んかカッコ悪いジャン
っていうか、きょう、この後東京までお通夜に行かなくちゃ…そんな後だと 私
み〜〜んな忘れちゃうんだ。