痒いッ!!

PaintBBS1024161541.png

 痒い・・・・・・。
首のまわりが痒い・・・。
・・・・・・・・・・・・左の腕も痒い・・・胸も痒い
どうしたんだろ?
ギョーザが悪かったのかなァ
いや・・・傷んだ材料はゼッタイ使っていない。
ソファーの肘掛ンとこにもたれたその時

左の腕がなんか 冷たい???
ポロシャツを脱いでひっくり返してみると

虫がペチャンコになって死んでた。
えッ? これが痒みの元だろか?
上半身ハダカになって鏡を見た!

ウッソォォォォォォォォ!!!
ブツブツがたくさんできてるゥゥゥゥ (キモッ)
メチャクチャ痒い
阿鼻叫喚 空前絶後 地獄絵図

やっと?オット君が惨状に気がついた (-“-;)
「なにやってんの?」
ムカッ
「痒いのッ」 と豊満な胸のごく一部とウナジを見せた。
「スゲッ!気持ち悪ィィィィ」
そんな言い方ねーだろッ!
と腹が立ったが、私が逆の立場でもそう言ったと思う。

 お隣のT葉さんが
「柿・・・よかったら枝ごともいで絵でも描きませんか?」
と、言ってくれたんで
(最近、まったく描いてはいないが)
キレイに紅葉した葉っぱのついた柿をもいだんだ。
きっと、そのとき背中に落ちたんだワ ・゜・(PД`q。)・
休診日でT先生は留守だったけど、奥さんに泣きついてむりやりセンセに連絡とってもらった。

きょうは卓球
休もうかな・・・と思ったけど、家ン中でボリボリ掻いてるよりも気がまぎれていいかもしれない
というわけで行って来た。

やっぱ痒かった。
もう、ゼッタイ木の下に行かない!!
※数年前にも栗拾いで虫にかぶれた。