ここんとこ…の話

PaintBBS0418114100.png

 ♂「よしッ!行くぞ」 っつんで、「どこへ?」 と訊くと

「南房パラダイスだよ。行くって言ってたべ」
聞いてねーよ。 しかもなによ (南房(総)) パラダイスって (笑)
「そこ (のパラダイスはたくさん) 歩くの?」
「フツー…かな」

オット君の行動はいっつも、行き当たりばったりで
私はフツーの靴なのに、山のテッペンのお城まで登らされたり
http://woodone3831.web.infoseek.co.jp/kanntou/c-1-3-4-8-siro-KURURI.html
そりゃあもうタイヘン
なので、クルマにスニーカーを積んどくことにした。

南房パラダイス (^_^;) は房総半島の南にあって、南国の花や鳥が見られる…そんなとこ。
経営は決してラクそうではない。っつか 赤字???
観光客よりサーファーのほうが圧倒的に多い。

途中の 『道の駅』 でみつけためちゃ高い (10個700円)  『とりかいさんちのたまご』 を勇気を出して買ってみた。
≪たまごかけごはんで召し上がれ≫ と表示されてたので、そのとうりにごはんにかけた。

すごい!! ネットリしてるの (゚△゚;) 半熟たまごみたいに…で、濃厚!うまい
http://torikai-farm.com/egg.html
リピーターになりたいけど、卵の値段以下だが…コレステロールが高いンだ。

 携帯の迷惑メールが後を絶たない (ーー;)
docomoshopのオネーサンに教わってひとつひとつブロックするが、キリがない。
アドレスを変えようかと考えたりもしたが

きょう、docomoに電話したらPCからのメールをブロックしたほうがいいんじゃないかっつーことで、電話を左手に右人差し指で、サルでもわかる指図どーりに操作した。
できた♪♪♪