湿布効果

PaintBBS1009091431.png

 テラスが完成した♪

オット君が作業に熱中していることは、ありがたいのだが…
金属を切断する、あの キィィィィィ〜ン音はかなりツライ(>_<) 騒音元でこれほどキビシーんだから、ご近所はいかばかりか m(__)m 夕飯前 「イデデデデデデ (>_<)」 と、腰をさすってる。 「湿布薬を貼ってやろか?」 と言うと、案の定 「効くの?」 ときた。 いつものこと!  自分の考え以外は全否定…よくても、疑ってかかる。 よかれと思って言ってるのに、なんかイラつく。 「ンじゃ、貼って。」 ←どぉよ、エラそーでしょ! 示された場所に貼ってあげると ‥‥‥‥ (無言) しばらくして、お湯を出しにお風呂に行ったオット君。 (おぉ、疲れたンだな (^_^;) きょうは早めにお風呂に入るンだ♪) 湿布を貼って2時間も経ってない。 きっと、腰がヒヤ〜〜〜〜っとするぜ ワクワク お風呂から上がったオット君に 「ヒヤ〜〜っとしたでしょ?」 このへそ曲がり…否定するかと思ったら 「うん」 って言った。  けさは、腰痛のことは言ってなかったけど、効いたンだろか 治ったとしたら、きっと 「一晩寝たから治ったンだ。」 って答えるに違いない。