便利=バカ

PaintBBS0513170124.png

 はじめての熊本の旅が来週に迫って、オット君が黒川温泉までのアクセスを調べていた。
で、
黒川温泉ってのが、めちゃくちゃアクセスが悪いんだと!
空港からバスで1時間以上かかるんだと!
しかも、バスも予約しとかなきゃ乗れないんだと!

帰りは帰りで、
なんとか、飛行機に乗れたとして…羽田に着いたら、今度はM原行きのバスの発車が着陸時間とおんなじ!
次の発車まで、2時間半待ち ((+_+))

ま、その日のうちに着くからヨシとするか。
あぁ、田舎は不便だ!

 先日、某所でトイレを済ませて出てきたオット君が
「流すのを忘れたかも!?」
マジっすか? (゚△゚;)
「う〜ん、どっちかなぁ…流したかなぁ?」 と、心もとない。

今年になって、トイレを直すときに、今風?に 『自動洗浄』 ってのにしたら、外出先でも、うっかり流し忘れそうになるんだと。
今後は、トイレに行くオット君に 「流すンだよ!」 とヒトコト言わねば!

流す…ってば…。
ショッピングモールでも、観光地でも、手洗いの水が勝手に出て、勝手に止まってくれるくれるんでヒジョーに便利なのだが、

これに慣れてか、オット君は家の手洗いの水を止め忘れるンだ。
私がトイレに入るまでジャージャー垂れ流し p(`´)q

便利になるって、バカが重症化することだヨ。